六本木駅前歯科

rodental.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 18日

大当たり

先日の救歯会新年会でのことです。
片山恒夫先生の「歯槽膿漏ー抜かずに治す」という本をいただきました。
愛知県のO先生が息子さんに読んで欲しいと購入されたそうですが、岐阜県のK先生にもおねだりをされたため、
インタネットで追加入手されたそうです。
救歯会のメンバーにもということで、40名近いメンバーで4冊抽選となりました。
平面のあみだくじでは、両端があたらないことが多いそうで、端と端を合わせて回る3Dあみだくじ(?)を作られていました。
くじ引きやじゃんけんには全く縁のない私が当選しました!
今年のおみくじは今一歩だったのですが、運はここにありました。
一般向けに書かれたとは思えないほどの内容にも感銘を受けますが、文章や表現に心を打たれます。
じっくり読んで、大切にしたいと思います。
O先生ありがとうござました。

大当たり_e0190844_1505354.jpg

by roppongi-dental | 2013-01-18 15:18


<< 歯肉退縮      救歯会 例会 新年会 >>


その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧