六本木駅前歯科

rodental.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 14日

もうすぐです

何度かブログにのせているシリンジ輸入の経過報告です。
日本の代理店では、メタルチップしか購入できなかったため、一部が壊れるとセットで買い直さなけ
ればならなかったのですが、スクリューナットや、ピストンのパーツまで購入できることが分かり、
当院では2本のシリンジが生き返りそうです。
対応が早かったのは意外でしたが、先方と何度か連絡をとり、9月初めに海外送金をしました。
慣れないと面倒ということは聞いていましたが、5回ほど用紙を書き直すはめになりました。
送金はできましたが、詐欺ではないかと妄想し、商品は届くのかと不安になっていました。
しばらく連絡が来ないので、昨日メールを送ったところ、担当者が不在ということですぐにCEOから
本日発送したという返信が来ました。気になることがあったらすぐに私にメールを下さいという丁寧
な内容でした。お礼のメールをすると、今度は「届いたら知らせて下さい」と心遣いを感じました。
ほっと胸を撫で下ろしたとともに、メールのやりとりだけですが通じ合えたことを嬉しく思いました。
共同購入してくださった皆様、もうしばらくお待ち下さい。


e0190844_14213243.jpg

by roppongi-dental | 2011-09-14 14:28


<< ラミネートベニアの適合      インレーの適合 >>


記事ランキング
画像一覧